テンプレートを変更してみました

2016-12-28

bloggerネタ

t f B! P L
ちょっと色々調べていたら、Bloggerの無料テンプレートサイトが色々あることに気が付きました。
凄いです。

おすすめサイト紹介


Blogger Templates
おしゃれテンプレートが満載。かなりテンションあがりました。
7091はこの中で、Semplicemente Blogger Templateを使用してみました。
かなりオサレです。がしかし、日本語で自分の今までの投稿や写真等で見てみると少し印象が違いますね。。。

その後、レイアウトやヘッダーのリンク等を変更しました。
Blogger HTMLの編集は、「テンプレート」→「HTMLの編集」でできます。
こちらのサイト大変参考になりました。
昔、広報関係の部署にいた際に少しだけwebサイトの更新等でHTMLの編集をしたことがあり、その経験がここで活かせることが出来ました。

少しだけリニューアルしたブログご覧くださいませ。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ