生きがい何ですか?

2016-12-04

つぶやき

t f B! P L
生きがいって何だろう。



仕事?
そこまで執着していない。ワークライフバランスが何より大切。
目標はノー残。安定を求めて入社した。
3つのゆとりを求めて入社した。時間、お金、精神…

趣味?
小学校からずっとサッカーをやっていた。
社会人になっても続けて来たけど義務ではやりたく無い。
結婚し子供が生まれてからは殆んどしなくなった。
最近また機会が与えられ少しずつ始める。
後はないなあ。

仕事が生きがいにならず、趣味も対してない。
自由になるお金も対してない。
子供の成長を見守り、ローンを少しずつ返して、夫婦の時間を充実?

今の私には生きがいはないのかもしれない。
これは寂しい事なのだろうか?

こんな事綴っていたら寂しい人間に見えるのかもしれないけど、結構多いのではないかな?こんなリーマン^ ^

こんな事も赤裸々に綴ったって良いよね。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ