静から動へ

2016-12-05

仕事雑感

t f B! P L


新しい係での初日が終了。
感想は…
「楽しい!何やかんや忙しいのがいい!ドタバタしているのが逆に心地が良かった!」

今までの係ではシステマチックな仕事でした。
無駄を極力省き、効率性を重視してここ一年半あまり働いていました。
その仕事の仕方そのものは決して否定はしていません。
むしろそれが心地良かった面もありました。

そんな環境から係が変わって仕事内容も含め180度変わったかのような感覚を覚えた1日でした。
例えるとデジタルからアナログに戻ったような感覚です。
でもその中にはコミュニケーションが普通にあり、助け合いながら協力しながら前に進んでいる感覚があるのです。
一人じゃないというか何というか。

明日は何が待っているのか!?
そう考えるだけでもワクワクしてきます。
やはり新しい事をやる事は脳にも良いのだと思います。

暫くはこのネタが続きそうです^ ^

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ