フットサル再開

2016-12-06

運動雑感

t f B! P L


サッカーを小学校4年生の事から始めているということはもう28年もやっていることになる。
今となれば本当に趣味でフットサルをやったりやらなかったりだけれども、人生4一番長く続いているものといったら‘球蹴り’になるんだなと改めて思う。

今日は仕事後に以前からやっているフットサルチームの監督兼キャップのS釜さんの集めたチームに参加した。2回目。
このS釜さんはものすごいパワーのある人で、いつも遠くから見ていて‘すげ~人だな’と憧れを抱いている人でもある。

運動不足がたたっているため今日も2時間のフットサルはしんどかったけどやっぱり楽しい。
フットサルをするために、トレーニングをしないといけないな。。。

お疲れ!自分!

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ