Bloggerブログ更新に連携・連動してTwitterに自動投稿設定完了。。。したと思ったが。。。完了!

2016-12-13

bloggerネタ

t f B! P L


表題の通り、Bloggerブログ更新に連携・連動してTwitterに自動投稿をするために色々調べておりました。

その中で一番わかりやすく参考になったサイトはブログというより忘備録さんのコンテンツが7091にとっては一番分かりやすかったです。

非常に参考になりました!


Bloggerのブログの更新に連携・連動してTwitterに自動投稿


こちらで投稿したら本当に自動投稿されるか!

ちなみに登録したのはGoogleのFeedBurnerです。


分からない事が色々ありますが、ひとつづつ自分で調べて形にしていく。

これはとても大切なことですね。
今日も一つ学びました。

が、本当にTwitterに投稿されるかな!?

投稿後試しました!

出来ました!
とても嬉しいデス!!

---
その後、設定されていないことが判明。。。
なんでだ~

苦悩は続く・・・

---

その後、色々調べて最中的にはいつものクリボウさんの


で完了しました!!


少々疲れた7091。。。



ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ