Google AdSenseの通知が来ないために試みた事

2016-12-26

googleネタ

t f B! P L
一度、Google AdSenseの審査が通らなかった事は以下の記事で報告しました。

Googleアドセンス審査失敗しました涙

その後、色々情報収集しまして、30記事を公開した時点で再度申請しようと試みました。
現在は下記のような状態となっております。


その後、1週間程経過しても審査結果が来ないので調べました。
参考にさせてもらったのはこちらのサイトです。
いずみさんありがとうございました。

その結果したことは。。。


AdSense 審査状況確認フォーム



こちらに再度状況報告してみる事にしました。
なんて気が短いのだろうの自分でも思ってしまう次第です。

だめかな~
なんか審査が通る気がしなくなってきました。。。

結果を待ってみたいと思います。

7091



ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ