Googleアドセンスの本を買ってみたよ

2016-12-04

googleネタ

t f B! P L
せっかくブログを始めて、Googleサービスの一つのbloggerでブログ生活を始めてみるにあたって、Googleアドセンスを勉強してみようと思い本を買いました^ ^

別に収益を考えてブログを立ち上げた訳では無いですが、Googleにはカレンダーで仕事に役立たせてもらっているし、bloggerでブログを立ち上げたしで、勉強してみようと思いました。

買った本はグーグル.アドセンスの歩き方。
色々調べていて、あるブロガーの方が紹介していた。

これからゆっくりじっくり勉強していきたいと思います^ ^
勉強なんて言葉が出るなんて!

新しい事に挑戦するとそれだけで今まで知らなかった事が見えてくる!

買ってみた本はこちら



難しくて分からない。。。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ