Facebookページを作ってみました&トップページにプラグインもしてみました

2017-01-19

ブログネタ

t f B! P L




7091のFacebookページを作ってみました!!



ちなみにFcebookページとは。。



「Facebookページ」とは、世界最大のSNSであるFacebook内部に誰でも作成できる、特定の商品やサービス・人などに関する独自のウェブページのことです。既に様々な企業・組織・個人などが、Facebookページを作成して活用しています。
単独のウェブサイトを作成するのとは異なり、Facebook内部でFacebookの機能を活用できる点が特長です。「いいね!」ボタンでフォローされれば(そのユーザのタイムラインへ)継続的に情報を伝えられますし、投稿に「いいね!」が付けば口コミ的な広がりも期待できるでしょう。コメント機能を活用することで、訪問者とコミュニケーションが取りやすくなるメリットもあります。all aboutより 
そしてトップページに埋めこんでみました。


埋めこみ方法はこちらを参考にさせてもしました。
ページプラグインイメージは下記です。




プラグインダグは下記です。


<iframe src="https://www.facebook.com/plugins/page.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Foverconfidence7091%2F&tabs=timeline&width=300&height=70&small_header=true&adapt_container_width=true&hide_cover=false&show_facepile=false&appId" width="300" height="70" style="border:none;overflow:hidden" scrolling="no" frameborder="0" allowTransparency="true"></iframe>
ジャジャン。
ほんと便利な機能が沢山ありますね。
世の中ネットで調べれば何でも出てきます。
改めて実感。。。

なんてことないのですが、これでまた自分のフィールドが少し広がるかな?
基本的には今後のブログ更新をお知らせをするぐらいかもしれませんが、何か新たなコンテンツが生まれるかもしれません。
そういう可能性があるって自分でも未知なので面白いですね。

何事も行動する事が大切ですね。
でも運動できていない。。。


今後ともよろしくです。



7091

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ