スポンサーリンク

Google AdSense配信再開

ブログを再始動して10日あまり、以前アドセンス広告を設置して今回また新たに設置できるといいなあと思っておりました。





その後忘れたころに下記のメッセージが届きました。


AdSense 広告掲載に伴うウェブサイト承認完了のお知らせ

AdSense アカウントのアップグレードの承認が完了いたしました。今後は、正式にウェブサイトでも広告を掲載していただけるようになりましたのでお知らせします。実際の広告の表示は数時間以内に開始します。コンテンツ向け AdSense を初めてご利用いただくための基本事項について詳しくは、次の URL の AdSense アカデミーをご覧ください。http://support.google.com/adsense/bin/static.py?page=checklist.cs&tab=1187443&from=1187514&rd=1
Google では、すでに承認済みのものを含め、すべてのアカウントが AdSense のポリシーに準拠していることを継続的に確認しております。何らかの違反が認められた場合、アカウントの不承認や広告の配信停止になる可能性がありますのでご注意ください。広告が表示されていない場合は、AdSense アカウントにログインし、その理由についてメッセージが表示されていないかご確認になることをおすすめします。
重要事項:
* テスト目的であっても、ご自分のウェブサイトに表示される AdSense 広告をクリックしないようご注意ください。ご自身によるクリックは、AdSense のプログラム ポリシー(https://www.google.com/adsense/policies)に違反します。
* AdSense のプログラム ポリシーに準拠している限り、新しいウェブサイトやページにも AdSense コードをいつでも導入できます。その際、Google へのご連絡や新規アカウントのお申し込みは不要です。一度アカウントが承認された後は、お客様が所有されるウェブサイトであれば AdSense コードをご自由に追加いただけます。ただし、広告コードを配置するウェブページに Google AdSense のクローラがアクセスできる状態になっていることを必ずご確認ください。詳細については、次の URL をご覧ください。http://support.google.com/adsense/bin/answer.py?answer=10532その他のご不明な点につきましては、ヘルプセンター(http://support.google.com/adsense/)または AdSense 公式ブログ(http://adsense-ja.blogspot.com)をご覧ください。また、AdSense ヘルプフォーラム(http://groups.google.com/a/googleproductforums.com/forum/#!forum/jaでご質問を投稿していただくこともできます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Google AdSense チーム

アドセンス停止にならないように 

前に恐らく自分でクリックしてしまい、広告配信が停止してしまったことがありました。
今回はそのような事がないように注意です笑

とりあえずまた一歩前進です。

0 件のコメント :

コメントを投稿