初のライザップ飯のつもりが。。。

皆さんは毎日のランチタイムは何を召しあがってますか?




7091はその日の気分に寄って変わるのですが、本日は何の目的もなくただただ歩いて気になった所で食べようかなくらいの気持ちでおりました。

そうすると、職場から5分足らずの場所にファミリーマートがあり、「ライザップ飯」が頭に浮かび、迷うことなく入りました。
まだ12過ぎだったのにも関わらず、お弁当コーナーには殆ど残っておりません。。。

そこで残っているものから7091がチョイスしたものは。。。

カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ
商品紹介:野菜、雑穀、たんぱく質をバランスよく使用したボリューム満点の1食完結型サラダです。夏向けにスパイシーなカレー味に仕立てました。カレードレッシング付きです。
※沖縄県では取扱いがございません。
発売日:2017年7月18日
ファミリーマート通常価格
462円(税込498円)
【備考】
※地域によっては価格が異なる場合がございます。
※一部の地域および一部の店舗では取扱いのない商品がございます。
※画像はイメージです。
なんと販売日は昨日ではありませんか。
早速こちらを購入して頂きました。

感想

カレードレッシングがとてもクリーミーでおいしいです。これ一つで470キロカロリー。そこそこお腹いっぱいになります。そして雑穀米が下に引きつめられていて、口に入れると良くかまないと呑み込めません。それが余計満腹中枢に効くのではないでしょうか。
食べ終わった後にくる満腹感が強いです。

これいいです。
特にカロリー調整している人にとってはもってこい。
てっきりライザップ商品だと思い込んで食べておりましたが、よくよく調べてみるとファミリーマートの新商品でした。。。

でもいいですおススメ!

また足を運んでみたいと思いまっす。

0 件のコメント :

コメントを投稿