今日までの今月ラン記録

2017-07-10

運動雑感

t f B! P L
5月からゆるランをしている7091です。



今月から走る距離を少なめにしております。
無理せず行きたいと思います。


走っているペースはまずまずと言った所でしょうか。
朝ランが出来ていない。。。
画像はアプリの統計です。

課題は運動後の食欲です。
ランニングしてから体重が増えております(笑)
食事と運動のバランスを整えていかないと。。。

一回のランの平均は3.82キロメートル。
距離としては少ないですが、これが今の7091にとってはいいのかも。。

これは年齢に対しての、距離とペースの平均ですかね。
平均よりも低いですね。
まあこれはあまり気にせずに行きたいと思います。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ