誕生日&クリスマスプレゼント

2014-12-24

ファッション

t f B! P L
今日はクリスマスイブですね~
 わが社は毎年この日は、クリスマス礼拝をしてその後、祝会で仕事納めでした。。。
 がここ最近は、祝会後、普通に勤務です(苦笑)

 でも私はこの日が好きです。
 この職場に勤務できて良かったと思える瞬間のひとつです。

 祝会では中々普段は会えず、久しぶりに会う先輩や後輩もいて結構大切な会だったりします。
 
 そして今日は、同期のRちゃんに誕生日プレ&クリスマスプレを頂きました~
 なんとRちゃんの大好きなパタゴニアのパンツ!
 レアですね~
 私もパタゴニアは大好きなブランドのひとつですが、Rちゃんには勝てません(笑)
 大切に使わせてもらいます(笑) 

 勝負パンツ!ってなんの勝負や!?
 

 我が同期のメンバーはみなマメです。
 感謝ですね~
 
 さっそく明日、はこうかな~
 
 
 



ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ