今日は…

2013-08-21

家族ネタ

t f B! P L
今日でまさかの休暇も終わり。
今日は午前中は息子と野球応援。
午後は歯医者に自転車で行き、その後家族でイオンモールへ。
そこでサブウェイを食べました(^∇^)
考えてみるとサブウェイで食べるのははじめて。いつもCoffeeでした(^_-)

夫婦で昨日のまさかのパラソル事件後の次の候補探しを始めた訳ですが、煮詰まってしまい、振り出しにヽ(´o`;
まあゆっくり考えてみるとしましょ~

そして空を見上げると今日は満月でした。
写真ではうまく撮れません出したが綺麗だったなあ。

今年の夏は随分ゆっくりしましたが、その分息子と過ごす時間を沢山もらいました。(妻ともデスね^^;)

日々一緒にいると成長のスピードを感じるのが鈍くなるかも知れませんが、出来るだけ同じ時間を共有していたいと思ってマス(^_-)



ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ