今日の昼休み

2015-04-27

つぶやき

t f B! P L
本日も快晴!
とても気持ちがよく暑いくらいでした。
昼休みに外に出ると歩きたい気分。
よし歩こう!
という事で、中央郵便局方面へ。
そうだ。
トラストシティー1階にランチできるところあるな~と思いいざGO!


今日はSUBWAYにしようと店に行くと。。。
既に長蛇の列。。
少し並びながらも、やめようと列を後に。。。

その後、近くのコンビニでおにぎりサンドイッチを買って青空ランチ。。。
ですが、時間的に微妙になり歩きながら食べることに。。。
誰にも合わないよう裏路地を歩きながら。。。

でも天気がいいし気持ちがいいし個人的に満足!

そして、ここに記念碑があります。
同窓生ではありませんが、なんかさびしい気持ちになりますね~
その昔、この記念碑の除幕式の取材しました。
写真下手だな~
思えば、震災の直前だったのですね~
なんかここら辺の時期の記憶は結構吹っ飛んでおります。




ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ