初カット

2014-10-22

家族ネタ

t f B! P L
だいぶ前の投稿アップ忘れてました^^;
^^;
約4ヶ月前の出来事です。
その後、2回くらいカットに行きましたが、現在は私の美容室から1000円カットに変更!
理由は。。。
安いから!!
--
息子の髪が伸びたので、私が行っている美容室に家族で行って来ました\(^o^)/

チョット心配でしたが、いい子にしておりました。
ポテチで釣ったり、お気に入りのトミカで遊んだり…何だりして…無事に終了^^;

いい子にしていたと褒められました(≧∇≦)





美容師のkazuさん。もうかれこれ15年くらいのお付き合いでしょうか。






カット後は近くのヨークタウンに寄りました。

息子と一緒に髪を切りにいくなんてなんか不思議ですね。
また一緒に行こうか。。


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ