ガレージ!?カーポート!?

2015-02-07

インテリア

t f B! P L
今の場所に越して来てかれこれ3年が経ちました。
その間、すこ~しずつエクステリアも整えてきました。
今もまだやりたい所が多々あるのですが、ここに来て、「カーポート」が必要なのでは!?という議題があがり、急遽再重要項目になってきました。

どうしよう~?
先立つものが。。。
イメージは多々ありますよ!

ここからは妄想の世界。。。

これはガレージの上にスペースがあります。

ここはもう趣味部屋ですね~
でも趣味的にはちょっと違いますね。。。


ちょっと現実的になってきましたが、別宅がないと無理か。。。
世田谷ベースイメージですね~
嫌いではないですが、どうでしょう。こういう環境があればはまるかも。。。

自分の趣味ではないですが、こういう場所があると遊びに行きたくなりますね~
こういう場所誰か作ってくれないかな~

仲間と集まって遊びたくなりますね~
ちょっと何気にバルセロナチェアとかがあるのがいいですね~
娯楽だ娯楽。
でもロマンは大事!

な~んて想像だけは膨らませて楽しむ!
そして現実はそんな甘くない!?

でも現実に一歩ずつ!

さ~我が家の車の屋根プロジェクト今後どうなるか。。。







ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ