マラソン大会

2015-09-27

運動雑感

t f B! P L
今日は前からエントリーしてもらっていたマラソン大会に参加!
人生初の10キロ^^;
ろくに練習もせず大丈夫でしょうか( ̄▽ ̄)


快晴で暑すぎるくらい。


受付です。
色々やってくれた同期のRちゃん。
ありがとう!
あっ参加費後払います^^;


絵みたいな景色。
綺麗です。


ゼッケンをつけて準備。


開会式。
あ~なんか逃げたくなってきた^ ^


本当にしんどかったです。
無事に完走出来たものの、熱中症になり具合悪し( ̄▽ ̄)
やはり甘くみては行けませんね~
まあ目標の完走出来たので良しとしようか。


走った後のトン汁。
これは体にしみました!
旨かった~


家に何とか帰り、ダッツンカフェで珈琲を頂き、お返しに参加賞のダイコンをプレゼント!

来年はどうしようかな~

走るのって辛いです( ̄▽ ̄)

いい経験になりましたm(._.)m


走っている自分。
かっこワルイデスネ。。。



ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ