息子からの手紙

2014-12-16

家族ネタ

t f B! P L
 昨日の朝、一人早めに起きてTVを見ていると、二階からパタパタ音がし、リビングのドアを開け、「パパ~、おめとう~」(まだちゃんと言えない。)と大きな声で手紙を息子からもらいました。
 いや~ぶっちゃけ、危なく普通に泣くところでした。

 来月3歳になりますが、日に日に話も出来るようになってきて日々成長が著しい息子。まさかこんな風に祝ってもらえるなんて。。。(演出は妻でしょうか。。。多謝。)

 大切にしなければいけません。
 ちなみに毎年妻からも手紙を頂いております。ありがとう。

 父としてまだまだ未熟な自分ですが、子供の成長と共に自身も成長していけるように精進したいと思います。




ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ