功労者表彰

2015-02-12

仕事雑感

t f B! P L
今日は職場で今年度の課外活動で活躍した学生たちの表彰式でした。
思い返せば15年、16年前になりますでしょうか。私もこの場所にいたんだよな~っと思いながら会に参加しました。

この旗は今後も引き継がれていくのでしょうね。
歴史に重みを感じました。

全体の様子。
ここの礼拝堂は何故か心が落ち着きます。
ここの地階で3年くらい働いてもいたし。。。(笑)

校歌等演奏してくれている本学SWEです。
影の立役者ですね。

応援団が魂を込めてエールをしてくれました。
団長、私と高校が一緒で後輩です。
地味に後ろに上司が写ってました(笑)

なんか今まではあまり考えていなかったのですが、こういう学生がいてはじめて自分の仕事が成り立つと思うと改めて、日々の小さな仕事も精一杯やらなくてはいけませんね。。。


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ