平日遊び

2015-05-28

つぶやき

t f B! P L
昨日は久しぶりに、MOIZメンバー(昔のフットサルチーム名)でベガルタVS山形戦を観戦しました^ ^
山形出身のカズさん、バルさんが企画!
ダビー戦です!

ちなみにバルさんは離席が多く得点シーンを見てません(°_°)





stadium入口に入ると色んなお店がズラリ。
楽しくなりますね~

おもむろに撮影したら、カメラ目線でした。。。
ゴメンナサイ。



盛り上がって来ますね~

スタイリストカズさん写ってました^^;
オサレで若いデス。

昨日は自由席を購入!

始まる前にマズは一杯^ ^
カズさんにゴチになりました^ ^


芝生がとても綺麗です。見ているだけで癒されます。
我が家もここまでならないかな~

試合の様子。
ナビスコカップということもあってか、スタメンはほぼサブのメンバー。
山形のキーパー山岸は個人的に好きな選手です。


試合はベガルタが2-1で負けました( ̄▽ ̄)
ベガルタの一点はリャンのフリーキック。
綺麗でした。
久しぶりのstadiumの雰囲気を味わえました^ ^

その後、近くのモツ鍋と馬刺しが有名なお店へ。
バルさんが試合中に予約してくれました。
映っているのはTKO。
まだ足が治っていません(笑)

このモツ鍋は本当においしい!

この馬刺しは絶品!


夜遅くに食べてしまいました…が、美味かった^ ^
今日はダルオモな1日ですが、たまには良いでしょう~

平日のイベントはここ最近は中々自分もおっくうになっておりましたえが、楽しい時間でリフレッシュ出来ました^ ^

また適度に頑張ろう。


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ