サクラサク

2015-04-09

つぶやき

t f B! P L
我が職場のサクラも満開になってきました。
個人的に仙台で一番綺麗な名所だと思ってます。


カメラマンが多数撮影しておりました。
下手くそですが補正で調整(笑)

そして昨日は、上司とランチ。
ゴチになりました。
お店は丁度オープン当日の職場から一番近いカレー屋さん。
ここ最近カレー屋さんが周りに多くなってきました。
おなか一杯で勤労意欲が。。。

久しぶりに一緒に食事をする後輩もいたりで、こういう他愛ない時間がとても大切だななあと実感。
そしてとても楽しかったです。

誘ってもらった上司とは10年前に同じ部署で1年か2年くらいご一緒した、大好きな人です。
色々教えてもらいながら、コミュニケーションを大切にしていきたいと思います。
感謝。


4月から慌ただしい日々ですが、変化があることは良いことだと思ってます。
そろそろ腰を据えて仕事しないとダメですね。

一歩づつ進んでいければと思います。


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ