米式蹴球部

2014-12-22

仕事雑感

t f B! P L
今日は配属先の業務で、課外活動団体の納会に来賓として参加して来ました^^;
事前に来賓挨拶をお願いされていたものの大分緊張しました^^;

でもとても貴重な経験ですね~
感謝です。学生達も礼儀正しく素晴らしかったです!

アメリカンフットボールを漢字で書くと。。。
「米式蹴球部」いや~知らなかったです!
歴史と伝統そして趣を感じます。

プログラムも手書きで想いが伝わります(*^◯^*)
会もとても和やかで楽しいものでした。
改めて今日は配属先の責任と使命を感じるいい機会となりました^ ^
その後、OBの方々と一緒に二次会も参加させていただきとても有意義な時間となしました。

少し今までの職業意識と違う何かが生まれた日でした。


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ