sevenbeach

2015-06-16

仕事雑感

t f B! P L
先日、働いて初めて接待的な仕事をしました。

毎年やっている定期戦でウチに来てくれた方と一緒にヨット競技を観戦^^

天気が良く海が気持ち良かったです。
久しぶりな海の香り、風。
仕事を忘れるくらいでした~(°_°)

でもぶっちゃけ、よく分からない競技でした_| ̄|○

でもこの景色に感動!
説明いらないね!








仙台には近くにこんな素晴らしい場所があるんだよな~と改めて実感。
山もすぐです。

緊張しながらも、話しやすい方で安心しました。

お昼は最寄りの市場で。


海の幸がたべられる人で良かった~^ ^

色んな仕事があることを実感しながら、初めての経験で神経使い疲れましたがいい経験となりました^ ^



ちゃんちゃん。


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ