強制早退(°_°)

2015-01-09

仕事雑感

t f B! P L
今日は妻の状態も落ち着いてきて、息子も実家に預けることが出来たので出勤しました。


が!

同僚の先輩から、「周りの人のために帰った方がいい」とアドバイスをもらい、上司からも、「奥さんに逃げられないようにしっかり看病してあげなさい」と暖かい言葉を頂き、Coffeeを飲んで帰宅しました^^;

確かに自分が熱が無くても、周りのスタッフの皆さんに迷惑をかけてはいけませんね。

昔、同じようなケースを見ていた事はありましたが、自分がその立場になるとは思ってもみませんでした(°_°)

インフルエンザで一つ勉強させられました^^;




ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ