心の声

2013-08-28

仕事雑感

t f B! P L
昨日のランチは久しぶりに職場の後輩2人と。
3人で外で食べるのが随分久しぶりだった。

今の係になってから三ヶ月。なんかもっともっと時間が過ぎたような気がする。
社会人になってから13年目を向かえたが今までにない心のモヤモヤに悩まされて来た三ヶ月だった。

一番の原因は自身でその原因を特定出来なかった事だった。
苦しくて情けなくてただただ弱い自分を思い知らされた。
その期間もたくさんの人に支えられアドバイスを頂いた。

今もそのモヤモヤは解消されていないけど、再確認出来た事はひとつ。

それは、「逃げないこと」。

ってな訳で…(^_-)






ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ