36歳

2014-12-15

つぶやき

t f B! P L
今日は誕生日でまたまた休みを取れたので、誕生日休暇をもらいました^^;

何か欲しい物を買ってくれるとのことで近所のモールへ!

先ずは家族でカウンターで回転寿司。
息子はハンバーグ寿司を2皿食べて満足。
私もバクバク10皿食いました^^;

その後、ここ最近、仲良くなったshopの店長に勧められスウェードブーツをゲット!

定価を見て28000
?無理だなと思いきや、顧客割りで40%OFFで!ということで予算内で買ってもらいました^^;



初売りでも何か欲しいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

帰って来たら、職場から貰ったケーキ券でケーキを買いに行きました。
あたりめーか( ̄▽ ̄)

私は何故かずっとモンブランが2日前から頭から離れず、すかさずモンブランを!息子はショートケーキ、妻は洋ナシのタルトを。

大分欲望に任せ食べてしまい、レコーディングも台無し( ´ ▽ ` )ノ

明日から新たな歳でまた精進するぞ!

ってことで36歳スタート(*^◯^*)


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ