年度末…振り返り

2015-03-31

仕事雑感

t f B! P L
今日は2014年度最後の日。
職場は人事異動の方や、退職の方やらなんやらでドタバタ。

私も後輩が異動により明日から新たな係で再出発。

この2ヶ月は人事異動に内示が例年よりも早かった為に、引き継ぎ期間も充分ありました。

これはついてる!
有難い!
と何度思ったことか!

しかし、これは自分の理解能力の問題ですが、中々アタマに入っていかずの時間でした。

後輩ちゃんには大分迷惑というか苦労させてしまいました^^;

czさんありがとう
?
感謝!

今年度を振り返ると、今までの職業人生で忘れてはいけない時間となりました。

その分、沢山の人に迷惑をかけ、 自分の未熟さを痛感しました。

一方では沢山の人に支えていただきました。

特に妻には心配と心労をかけました^^;

明日からはまた新たな仕事ですが、一歩一歩前に進んでいけるよう精進していきたいと思います^ ^

TGのため、TG学生のため、そして守るべき家族のため。

話は変わって、今日のお茶菓子は異動する、上司と後輩から。
美味しかった~



ランチは久しぶりのぴーぷる。
ゴチになりました^^;


よし!

全てはうまくいっている!

未来は明るい
?


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ