2014仕事納め

2014-12-26

仕事雑感

t f B! P L
本日で今年の業務は終了になります。
我が社的には明日までなのですが、私は今日まで

この一年は今までの人生でも特に忘れられない年になりそうです。
まだ自分自身でこの一年を咀嚼出来ておらず、なんだか地に足がついているかも疑問です。

ひとつだけ言えることは、自分自身、社会人としても、一人間としても、まだまだ未熟者だということです。

家族にも、様々な方々にも迷惑をかけてしまいましたし、周りの方々に支えられた一年でした。

今日で仕事納めになりますが、残りの2014年、今年一年をしっかり反省し、来年は少しでも周りの方々の力に、そして自身も飛躍できるよう精進したいと思います。

このブログは引き続きつぶやいていきたいと思います。





ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ