連休明けを元気に乗り切るための10の秘策

サラリーマンの皆さんはGW開け、まだ仕事モードに入り切れずにいる方も多くはないでしょうか。
7091は何だかダメダメです。

そんな時の対策を考えてみました。



1、元気サプリを飲む

先日購入した、「若甦」を飲むと元気になります!
若甦の効果:いい笑顔は若甦から
現代⼈はさまざまなストレスの中で⽣活しています。
そのために⾃律神経が乱れて、肩こり、疲れ、⾷欲不振など、不定愁訴に悩まされています。
若甦は体の中から元気を与え、現代⼈に⽋かすことのできない滋養強壮剤です。
若甦は、薬⽤⼈参の中でも貴重といわれている6年根が主成分です。
さらに⽜⻩、ビタミンE・B群を配合。体の代謝をさかんにして、⾁体疲労時の栄養補給、体⼒増進に効果を発揮します。

今日朝飲むつもりが。。。
忘れてしまった。。。涙

2、よく寝る

寝ないとダメです。
寝れば基本元気な7091です。笑

3、よく食べる

栄養あるものをしっかり食べないとダメです。
これは疲れている時には特にそうです。

4、生活のリズムを整える

休暇中はついつい日々のリズムが崩れてしまいます。
食べる時間、寝る時間、起きる時間を整えることが大切。

5、気軽な運動をする

これも日々課題なのですが。。。
軽い運動をすることでリラックスできます。
それを定期的にやるといいと思っています。。。常に。。。

6、整骨院にいく

体のメンテナンスも大切です。
最近行ってないので、電気かけて体をほぐしてもらいたいです。

7、よく笑う

笑う事大切です。笑うと色んな事が浄化されます。
心の底から腹を抱えて笑う事大事。

8、誰かと会話する

会話する事によって、気分が変化し、疲れも軽減できます。

9、散歩する

運動するに関係しますが、散歩して気分転換する事も大事ですよね。
お昼時間の数分でもいいのでやるといいかも。

10、無理しない

総じて無理しない事で、疲労回復に向かいます。
仕事の状況にも寄りますが、無理せず行きましょう。

基本ゆるい7091ですが、まあそんな感じで乗り切りたいと思います。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿