テレビ朝日 ナニコレ珍百景に取材を受けることに!→残念ながら放送されませんでした。。。涙

以前、職場でたまたまGoogle Earthで7091の職場を見ある機会があり、そこで面白い画像が発見されました!


そこでもし取り上げられたらパブリシティに貢献できるかなあ。

パブリシティとは企業のPR活動の一つである。 フリーパブリシティは、広告とは異なりマスメディアに対して企業側(スポンサー)が代金を払わない活動であるといった文脈で、広告との対比で語られることが多いが、媒体を利用することが多いという共通点はあるものの、広告とはまったく異なる活動と考えるべきである。


くらいに考えて、テレビ朝日の「ナニコレ珍百景」に投稿してみました。。。
投稿していたことすら忘れていました。。。笑



そうしたら!!

なんと取材をすることに決まったとのことで投稿者の7091に連絡が来たではありませんか!

テレビ局の人はまさか投稿者が職場の人間だとは思っていませんよね。。。
来週、東京から取材来るそうで、広報担当者と一緒に取材受けることになりました。。。

連休明けに色々バタバタしそうです。

いや~
もうすっかり忘れていたものですから、まさかです。
投稿してから3か月くらい経っていましたから。。。

何事も一歩前に。
何事もチャレンジしなければ、前に進みませんよね。
この感覚を大切にしたいです!

というビックリネタでした。

その後の動きは今後お知らせします!

残念ながら、当日は放送サレマセンデシタ。。。
CS放送で放送されるかもしれません。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿