Fire TV Stick を購入!!(まだ届いていない)

またまたひっさしぶりの更新でございます。
今年を振り返るのにはまだ早いので辞めときますが、日々勉強の毎日です。

かなり前に、アマゾンプライム会員の特典について公開してました。
その中に、プライムビデオの見放題という特典があったのにも関わらず、放置してました。

今回、プライムビデオを見るに当たり、家のリビングで(42インチ)見れたらいいと思って、Fire TV Stickを購入しました!




Fire TV Stickには複雑な設定は不要。HDMI端子対応のテレビに挿すだけで、簡単に映画やビデオをテレビの大画面で楽しめるデバイスです。豊富な品ぞろえのAmazonビデオに加えて、HuluやNetflix、スポーツや音楽番組のアプリで、映画やドラマからスポーツまでお気に入りのコンテンツを一台で楽しめます。          
アプリが豊富にあるから、ゲームで遊んだり音楽も聴くことができるほか、プライム会員ならプライム・ビデオでさらにFire TVの世界が広がります。Fire TV Stickなら音声認識で簡単にコンテンツを検索できます。Amazonの5万タイトルを超える豊富な映画やドラマに加え、HuluやNetflix、AbemaTV、DAZNなどにも対応しているから、お気に入りのコンテンツが見つかります。スポーツやニュース番組、音楽やゲームまで幅広く楽しむことができます。SilkやFirefoxより、Youtube、Facebook、Twitterなどのウェブサイトにもアクセスできます。また、プライム会員ならプライム・ビデオを追加費用なしで楽しめます。対象のお客様なら30日間無料でプライムをお試しいただけます。特定のコンテンツやチャンネルを楽しむためには別途料金や契約が必要な場合があります。

検索に費やす時間を減らして、もっとコンテンツを楽しみましょう。音声認識リモコンなら、ただキーワードを言うだけで、ドラマや映画、ゲームを素早く検索できます。Fire TV Stickの音声検索は正確で、映画のタイトル、俳優名やジャンル名で素早くコンテンツを見つけられます。



届くのが楽しみです。




0 件のコメント :

コメントを投稿