体調不良になったらすぐに対処した方が良い理由

2019-07-05

健康ネタ

t f B! P L
昨日朝起きたら、どうもどの調子が悪く、日中にはどんどん悪化していくのが分かりました。
久しぶりの感覚です。


いつもどおり(笑)、定時で帰宅途中、病院に寄って帰った方がいいと妻からアドバイスされ、いつも行く病院を行こうとしたところ、午後休診日だと分かり、道中の内科を探してもらい、初めての病院に行きました。

そこの病院は新しく開業した病院で、中もピッカピカ。
直ぐに呼ばれて、薬を処方してもらい、30分もかからず終了。
とても助かりました。
これからここに行こうかな。

家に帰り、ご飯を食べ、薬を飲み、別室で寝ました。
今日は、昨日よりも症状が和らいでました。

やはり直ぐに病院に行って対処するのが一番かもしれません。

直ぐに病院の薬を飲み、食べて、寝る。
これが何より回復の近道。

体調が悪い日が続くの程、嫌なことはありませんからね。

昨日の出来事からの教訓でした。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ