久しぶりな更新です

2020-01-27

つぶやき

t f B! P L
随分久しぶりの更新になりました。
このブログの在り方も検討しないといけません。
そもそも何の目的で立ち上げたんだっけ?
ライフログだったかなあ。

継続する事が何より大切なのですが、本当に続きません。
色んなインプットしてますが、アウトプットする環境はここくらいしかありません。
なので本当はここで自分がインプットしている情報を外に出していかないといかないですね。
出来ない理由を挙げることは簡単。
行動している事、行動する事が大切。
それしかないんです。

この時代色んな情報発信できる環境があります。
色々興味関心毎が多い7091ですが、その一つ一つを整理して、アウトプットですかね。

ぼーっとしてても時間だけが経っていきますね。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ