7091が大好きなファッションアイテム!

2016-12-09

ファッション

t f B! P L
7091こと私がここ2,3年好きなボトムスタイルは。。。


「スウエットスタイル」。
結構流行っていますよね。もともとスポーツしていたこともあり、スウエットは好きでしたが、ファッションアイテムになるとは思っていませんでした。
このスタイルはいい!
こんなにかっこよくはきこなせませんが・・・



理由は色々あるのですが、ここ最近はファッション性に優れたスウエットパンツが多く出ています。
そして何といっても、「楽」なのです。そして素材感がいい。
妻にはあまり好評ではないのですが。。。

とにかくものすごく好きです。
いつでもどこでもスウエットパンツをはいて出かけたいものです。
が、TPOがありますからね。。。

これからもスウエットスタイルを追求していきたいものです。

ちなみに7091の大好きはファッションサイトはこちらです。
今となればもう知らない人はいないくらいのビックサイトですが、私はサイト開設当初から利用しております。



いつも家にいきなり(仙台弁!?)家に届き、妻が驚く!!
みたいな。。。

これからはファッションネタもちょこちょこアップしていきたいと思いまっす。




ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ