Google Adsenseの広告配信通知が届きました

2017-01-30

googleネタ

t f B! P L


Google Adsenseの承認手続き完了の通知後、今度は広告配信通知が届きました!




通知文面は下記でした。

広告配信が始まりました!
お客様のサイトで広告が配信されています。
次のステップ
AdSense を最大限にご活用いただくため、ぜひ AdSense ご利用ガイドをご一読のうえ、収益拡大に向けてサイトや広告の設定を見直す方法を確認しましょう。このガイドには初心者から上級者まで、すべてのユーザーを対象としたヒントと分析情報が満載です。
 Adsense利用ガイドページはこちらになります。
そして利用ガイドページには下記の紹介があります。





発見: AdSense を申し込む前に知っておくべきこと
AdSense を利用して広告表示を開始するのに役立つリソース(記事、動画など)が見つかります。

最初のステップ: 広告掲載の準備
AdSense に申し込み、広告を掲載するのに必要な初期設定について説明します。

収益を得る: 支払いを得るためにアカウントを設定する
AdSense からの最初の支払い受け取る準備をします。

活用: AdSense を最大限に活用する
AdSense を最大限に活用して広告から最大限の収益を得るために、成功事例やヒントから学びます。

最適化: 広告収益をトラッキングすることで収益を上げるヒント
AdSense の基本をご理解いただけましたら、AdSense をさらに使いこなすためのヒントをご覧ください。

上記のフローの「発見」、「最初のステップ」、「収益を得る」、までは試行錯誤して設定しました。
がしかし、自分なりに勉強しなければいけません。

まずは一つづつ進んでいきたいと思います。

7091

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ