白樫さんいらっしゃい

2015-03-30

インテリア

t f B! P L
我が家の庭のシンボルツリーである白樫ですが、成長が悪く困っておりました。
というか個人的には全く気が付いていませんでした。。
庭関係は妻が担当です。
私は芝担当のみです。。


庭屋さんに相談したところ、暖かくなったら植え替えるという事で早速やってもらいました(無償)

作業が始まったようです。
木を切って引っこ抜いて、新たな白樫さんを植える様子ですね。


いい土が入っているようです。
元気そうです。


今度は立派に元気に育ってほしいですね~
でもありがたいですね。
無償で取り換えてくれるなんて。。。


今度ライトアップしてみようかな~
この木に施主がちゃんと声をかけてあげていなかったからね~

芝以外にも目を向けようかと思います(笑)


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ