MOIZ忘年会

2014-12-21

つぶやき

t f B! P L
久しぶりに集まりました^ ^

かれこれ10年以上の付き合いになりましたね~

MOIZは元々はフットサルチーム^^

美容師さんとお客さんの繋がりからフットサルをやるとこになりその付き合いが今も続いてます^ ^

今となれば飲み会集まりになってしまいましたが。。。( ̄▽ ̄)


先ずは乾杯をパチリ!
これを撮る前に手が滑って、実は2回目( ´ ▽ ` )ノ


写っているのは今はゴルフに夢中のシュー^ ^最年少35( ^ω^ )

ゴルフやろうかなの^ ^





こちらは、今も青春真っ只中のバルさん(*^◯^*)



今日は珍しく集合写真^^;

左からTKO、シュー、バル、kazz、7091
7091顔切れてます( ̄▽ ̄)

平均年齢3◯歳( ̄▽ ̄)

歳はとっても気持ちは若く




帰りは私のスタイリストkazzさんからコーヒーを買ってもらいパチリ^ ^

楽しい宴でした~m(_ _)m


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ