愛用のnike fuelband壊れる。。。涙

2018-04-24

運動雑感

t f B! P L
数年来、日々の運動測定のために愛用していた、nike fuelbandが壊れてしまった。。。



これはただ手首に巻いて、その日の計測を行うものだが、このライフログがとれなくなってしまいさてどうしようかと悩んでいる最中です。

そして、サイトを調べてみるとなんという事でしょう。。。


今月4月30日でサポート終了とのこと。。
そういう事だったのでしょうか。。。

さてさてこれからどうしよう。
別に着けなくてもいいんですが、なんとなく何か欲しいです。

候補は。。。

1、Apple Watch Nike+

値段もそれなりでございます。。。
ん~悩む。。。

2、Garmin

こちらもっと高価。。。
ん~無理。。。

3、着けない

着けなくてもいいか。。。
なんかそんな気がしてきた。。。

今まで数年愛用していたのでちょっとさびしいです。。。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ