7091の新しい4つの挑戦

2018-05-21

習慣化

t f B! P L

ここ最近、7091の中で何かが変化しております。



新しい挑戦



1、週1回の朝フットサルの開始

朝6時からでずっと行けずにいたんだけど、ついに始めました!ずっと行きたいて早起きのアレルギーで負けてました。。。 TKO他元フットサルのプリモメンバーも強引に引っ張って。。。
やればできるものです。

2、毎日弁当持参(基本)

朝、弁当を詰めてきているよ。10日間続いたかな。
朝弁当詰めるのも苦にならなくなってきました。笑


お弁当のメリット

・昼の摂取カロリーを控えられる。
・お金がかからない。
・お昼休みを有効に使える

3、週3回の軽ーいジョギング

家の裏のご近所さんと一緒に5:30から20分弱で2キロランを開始。
一人じゃなく二人で始める事によるメリットはたくさんあります。 たまに山登りランもあってその時はきっついです。

4、ブログ再開

これは一番優先順位が低いけどゆる~くやっていくよ~

以上小さな事ですがとても大きな一歩を踏み出しました!

それを踏まえてやはり「無理しない事」が大切になります。
いつもいつも無理して続かないパターンでしたから。。。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ