前進

2018-09-28

つぶやき

t f B! P L
生きていると色んな事がある。
その中でも人生を左右する大きな出来事がきっと生きているうちに何度かあると思う。
そんな時、自分はどう生きるか。

全てに時がある。
そして祈りの中で導かれる時がある。
その実感を得られる時もあれば振り返った時にそう感じる時もあるだろう。
もう迷う事を辞めようと思う。



40歳を前に大きな出来事があった。
とても大きな。

でもその時間は決して無駄ではない。
なぜならその時間があったから今があると思えるから。

苦しんで悩んでもがきながらも祈り続けた。
その祈りの中に見えて来たものがあった。

人は決して一人では生きていけない。
沢山の人に支えられ、そしてその人たちの大きな大きな愛を感じてここまでこれた。

もう迷う事をやめようと思う。
自分の信じた道をただ進んで行こうと思う。

それは自分にとってかけがえのない存在がいるから。
守らなければいけない人がいるから。

生きていく限り辛く苦しい時がある。
しかしその分、希望も光もある。
でもどんな時も祈り続けていきたい。

祈りの中に導きがあるから。
祈りの中に光があるから。

前に進みます。前に。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ